2024/07/06

アイスノン 極冷えボディーシート

どうも。

暑いです。
朝、起きたら、寝汗で体中がべったべたになっています。

とは言え、朝からシャワーを浴びる時間も元気もないので、仕事着に着替えるときにボディーシートで体を拭くようにしています。

今回はスーパーで安売りされていたコレ↓を買ってきました。
白元アース アイスノン 極冷えボディーシート 30枚

とりあえず体が拭ければなんでもいいや、と何のこだわりもなく買ってきました。

そんなこんなで、朝、着替えるときに使ってみました。

思っていたよりもウェット感がなくて、体を拭いているとシートがくるくると丸まってしまいます。もっとウェット感があるヤツがよかったかなぁなんて思いながら、着替えます。

「アイスノン」「極冷え」なんて言う割には、そんなに清涼感もないなぁ、なんて思いました。

ところが、5分くらい経ったころからでしょうか、ジワジワと体中から「寒い!」という悲鳴が上がり始めました。
どうやら、時間差で「極冷え」が来るらしいです。
まさか、日本の7月に「寒い」という日が来るとは思いもよりませんでした。

とはいえ、そんな「寒い」も数分で収まりましたけど。

ちなみに2回目以降は慣れてしまって、「寒い」とまでは感じることなく、「爽やか」くらいでおしまいになりました。ちょっと残念。

そんなにお高い物でもないので、朝とか風呂上りとか、折をみて使っていきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

スミレホコリタケの胞子活動

どうも。 職場に生えてくる「スミレホコリタケ」。 完全に熟して胞子になって、半分くらいはなくなってますが、まだまだ胞子は残っています。 今日は風が強くて、さらに明日は雨が降るようなので、これが最後のチャンスかもと、「胞子活動」の手伝いをします。 ポフポフ…ポフポフ… 肉眼でみると...