2024/08/18

夏休み総括

どうも。

夏休み。
あー夏休み、といったらTUBE。

てなわけで、夏休みでした。
今年は暦の巡り合わせがよくて、怒涛の9連休でした。
休みなので仕事のことは完全に忘れて…というわけにもいかず、ちょろっと仕事したりもしましたが、職場に出ることはなく、しっかりお休みをいただきました。

これといって大きなイベントはなかったので「なんか無駄にしちゃったかな…」と不安になったりしたのであれこれ思い出してみると

・日帰りで実家に帰って墓掃除
・文庫本2冊読めた
・星空の写真を撮ろうとチャレンジした
・「ロマサガ2」(リマスター版)、「でろ~んでろでろ」で遊んだ
・大村でビーチに行って、温泉に入った
・花火した
・肛門科に行った

と、まぁ、結構、小さなイベントをたくさんこなしてるようです。

「暦の上では平日」という休みがあるだけで、普段の週末の休みとはちょっと違ったことができるのがいいなって思いました。

本当は「飲みに行きましょうよ!」って、声を掛けて街へ繰り出そうかと思っていたのですが、なかなか声をかけそびれてしまって、結局一人で自宅で飲んでました…。

まぁいい。
楽しかったから。それはそれなりに。

明日からまた仕事がんばりましょ。そうしましょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

オクラ、収穫!

どうも。 昨日は気が付かなかったのですが… オクラ、実がついてるっ!!! 昨日咲いていた花とは違うところで結実していました。 成長早い! 早速収穫しました。 収穫はうれしい。変な脳内ホルモンが出る。 このままもっとたくさん収穫したい。 だってそうしないと、このオクラの苗、300円...