しばらく前から自家用車を買い替えようと画策しております。
今年に入ったくらいから、なんとなく買い替え機運が高まっていましたが、なんとなく動き出せずにいました。
ゴールデンウィーク前にディーラーにやっとこさ重い腰を上げてディーラーに行ってみたところ、欲しい車が軒並み受注停止になっていました。
で、今日になって、受注再開のお知らせを受けてディーラーさんへ。
購入したい車については、あらかじめリサーチ済みだったので、いくつか確認したうえで、書類にサインしちゃいました。
こういうのはもう勢いだなと思います。
ただ、何もかも勢いで契約しちゃったのですが、買い方については、残価保障にしなきゃよかったかなぁ、金利がもったいなかったなぁ、とちょっと反省してたりします。
納期はちょっと先だけど、それまでに駐車場絡みで片付けておきたいことがあるので、丁度いいんじゃないかなと思ったりしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿