2026/06/21

車を買い替えることにしまして

どうも。

しばらく前から自家用車を買い替えようと画策しております。

今年に入ったくらいから、なんとなく買い替え機運が高まっていましたが、なんとなく動き出せずにいました。

ゴールデンウィーク前にディーラーにやっとこさ重い腰を上げてディーラーに行ってみたところ、欲しい車が軒並み受注停止になっていました。

で、今日になって、受注再開のお知らせを受けてディーラーさんへ。

購入したい車については、あらかじめリサーチ済みだったので、いくつか確認したうえで、書類にサインしちゃいました。
こういうのはもう勢いだなと思います。

ただ、何もかも勢いで契約しちゃったのですが、買い方については、残価保障にしなきゃよかったかなぁ、金利がもったいなかったなぁ、とちょっと反省してたりします。

納期はちょっと先だけど、それまでに駐車場絡みで片付けておきたいことがあるので、丁度いいんじゃないかなと思ったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

OB寄席を観に行きました

どうも。 今日は福岡まで九大落研のOB寄席を観に行きました。 場所は六本松。 と言っても、六本松キャンパス、、、は当の昔になくなってて、その跡地にできた科学館のホールで開催されてました。 あ、OB会のぼりがある。 (私、お金出してないかも...) 今回は60周年記念ということで、...