2020/03/04

歯医者を変えようかなと

どうも。

悩ましい問題

かれこれ10年ほど通った歯医者さんを変えることにしました。

歯は悪い方なのでちょくちょくお世話になっていて、それなりに対応してもらってて、これといって大きな不満があったわけではないのですが、詰め物が翌日に取れたとか、電話をかけてもつながらないとか、あれやこれや、微妙に細かく「どうなのかな?」と思うことが積み重なってます。
「悪くはないけどそこまで良くもない」「無理して通うこともないなぁ」と思うようになりました。

今まで通った治療の履歴とかもあるので、歯医者を変えるのには抵抗がないわけではないのですが、一度違う歯医者さんにかかってみようと思います。

今これといって悪いところはないので、点検として、予約を取ります。

職場の近くの歯医者さんに意を決して電話をかけました。
割とネット上でも評判はよさげだし、きれいな歯医者さんのようです。

「予約を取りたいけれど、今痛んでるわけではないので急ぎではない」と伝えたら

「それでは、再来週の月曜日でどうでしょう?」ということになりました。

遠いなぁ。予約したのを忘れそう…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...