2020/11/13

リングフィットアドベンチャー6日目

どうも。

プランクでくたばる

日曜日からやってるリングフィットアドベンチャー。
「イイネ!」
「キレッキレだね!」
「輝いてるよ!」
の励ましを受け、平日もせっせと取り組んでいます。

負荷を上げてみませんか?の提案にホイホイ乗っかって、運動負荷を上げたら、もうキツイキツイ!
今回「プランク」がメニューに加わったので、さっそく投入してみます。

てっきりプランクは肘とつま先で体を支える姿勢をキープするだけかと思っていましたが、腰を上下させる必要があって、これが、想像以上にハードで息も絶え絶えになりました。
汗だくです。

それでもなぜか、最後の「ビクトリーポーズ」で謎の達成感を得られるので、「もうちょっとやってみようかな?」という気分になっちゃうのが不思議です。

また明日もやろう。
でも運動負荷は下げよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...