2020/11/08

Nintendo Switchを買ったぞー!

どうも。

ビクトリーーーー!

午前中からお出かけして、ディスカウントストアへ。

おもちゃ売り場へ行ってみたら、Nintendo Switchの在庫があったので、勢いで買いました。

ソフトは「リングフィットアドベンチャー」にします。

どっちも品切れが続いていて、まともな値段で買えない事態が続いていたのですが、ぼちぼち在庫が復活してきたという雰囲気を感じ取っていたので、売ってそうなお店に行く機会があったら一応在庫がないかチェックだけしていたところです。

土曜日だし、あまり期待はしていなかったのですが、割と豊富に在庫ありでした。

「見つけたら買う」と決めていたので、迷うことなく購入手続き。

無事に買えました。

早速家に帰って、開封。


テレビに映しての動作確認。問題なし。

で、リングフィットアドベンチャーで遊んでみます。

Wiiコントローラーに比べてずいぶんと感度がよくなってて、コントローラーがちゃんと動いてくれないというストレスはありません。

ただ、それがために正しく自分で体を動かさないとダメなので、思いのほかちゃんと運動させられます。

30分ほどですっかり疲れてしまいますが、結構楽しい。

ステージクリアーした時の「ビクトリー!」ポーズはなんか癖になります。

今までパソコンで遊んでたドラクエ10をSwitchでできるようになればいいんだけど、オールインワンパッケージを新たに買わなきゃいけないから、出費にちょっとためらってます。

あと、ニンテンドーネットワークに加入するかどうかも迷い中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...