2020/11/09

Switchにキズ!?

どうも。

そのうち気にならなくなるんだけれど

昨日買ったばかりのNintendo Switch。

しげしげと眺めていたら、なんか画面のガラス面の下部、左右にうっすらこすれた跡がついています。

キズ、とまではいかないまでも、なんか跡がついてて拭いてもうっすら跡が残ってる、ような気がします。

どうやら、「ドッグ」にセットした時にスポンジ的な部分がこすれているようです。

昨日は本体を買うことに注力しすぎて画面保護シートを買うのを忘れてました。

なんか、いきなり傷がついてしまったようでちょっと悲しい気分ですが、ともあれ保護シートを買いに行きます。

ダイソーに行ったら100円で売っていたのでそれにします。

既にうちにはSwitchLiteがあるのですが、Liteもダイソーのシートで何ら問題ないので、これも100円でいいでしょう。

貼ってみました。
ちょっとホコリと空気が入ってしまいましたが、その辺のカードを使って空気を押し出してどうにかそれなりにうまくはれました。

よくよく目を凝らすとホコリが見えなくもないのですが、そもそも目が悪くて普段細かいものは見えてないので、余り気にしないことにします。

Switchはテレビに映すときはドッグが必要で、そのドッグが思っていた以上にかさばるし、こんな感じでキズもつくしで、なんかあんまりスマートじゃないですね。

サードパーティーのドッグを買うかな...。、

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...