先日、左クリックがうまく反応しなくなったロジクールのマウス「Pebble M350」。
サポートセンターに連絡したら、代替品を送ってもらえることになったのですが、本日届いてました。
サポセンに連絡したのが、先週の月曜日だったので、9日目には届いたことになります。
届いたのは同じ製品です。
もちろん新品です。
調子が悪くなったマウスを送り返せとは言われていないので、このまま持ってていいんだろうと思います。
すごいや…。
サポセンに連絡した時も「保証書をだせ!」とかは言われなかったし、ホントにいいんだろうかと思ったりしてます。
(ただ、Amazonの購入履歴とかはだしましたけど)
使ってみましたが、さすがに新品なので、何も問題なく使えます。
というわけで、もうしばらくロジクールについていくことにします。
ありがとうございました!
0 件のコメント:
コメントを投稿