2024/05/25

誕生日でした

どうも。

なんだかんだで誕生日でした。

今回は娘2号がケーキを作ってくれました。


…これです。

土台にスポンジケーキを買ってくる予定だったのですが、その辺のイオンに売ってなかったということで、適当にホットケーキを焼いて土台にしています。

これに生クリームを塗って、デコレーションして、冷蔵庫で冷やしたので、やたらと質量のでかい物体が錬成されてしまった次第です。

写真では非常にわかりにくいのですが、きのこが刺さってます。

おいしくいただきました。2回にわけていただきました。


今年も平穏無事に過ごせますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

初コウボウフデ記念

どうも。 今日は超ひさしぶりにきのこ観察会に参加しました。 幾分涼しくなってきたので、多少はきのこにも期待ができましたが、いかんせん、雨が降っていないので、その辺どうなのかなぁという不安も抱えながら、散策してみます。 が、やっぱり少ないです。 ちょくちょく白いハツが生えているのが...