2024/06/19

うつ病になってマンガが描けなくなりました(退院編)読みました

どうも。

Kindleで読みました。

密かにコミックが出るのを今か今かと待っていまして、発売になった当日にKindleで買って読んだ次第です。
今回の「退院編」が3巻目で、これで完結、なのでしょうか。

当然1~2巻も読んでます↓
うつ病になってマンガが描けなくなりました(入院編)

入院するほど状況が悪かった「大うつ病」も、ジワジワと回復していく様を、読み進めていくと心強く思えました。
最終的には退院できてよかったよかった。
なんですが、最後終わり方で、ちょっと心配になってしまいました。
大丈夫かな。

もう「摩訶摩訶」を「バグバグ」って言うのやめるから、また楽しくマンガ書いて欲しいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

散髪備忘録20240629

どうも。 今日は散髪に行ってきました。 本当は先週行きたかったのですが、二日酔いでつぶれていて、1週間伸びてしまいました。 おかげで今週は、髪がうざったくてしかたなかったです。 朝一番でプラージュに行って、刈り上げてもらいました。 すっきりさっぱり。 そういえば、この前、Yo...