2024/06/19

うつ病になってマンガが描けなくなりました(退院編)読みました

どうも。

Kindleで読みました。

密かにコミックが出るのを今か今かと待っていまして、発売になった当日にKindleで買って読んだ次第です。
今回の「退院編」が3巻目で、これで完結、なのでしょうか。

当然1~2巻も読んでます↓
うつ病になってマンガが描けなくなりました(入院編)

入院するほど状況が悪かった「大うつ病」も、ジワジワと回復していく様を、読み進めていくと心強く思えました。
最終的には退院できてよかったよかった。
なんですが、最後終わり方で、ちょっと心配になってしまいました。
大丈夫かな。

もう「摩訶摩訶」を「バグバグ」って言うのやめるから、また楽しくマンガ書いて欲しいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...