2021/08/18

おもいっきり

どうも。

きれいなお母さんによる統治

お盆期間中にビールのツマミにしようと思って買っておいたおつまみアソート。

大雨で酒飲んでる場合じゃない、というわけで、とうとうビールもロクに飲めず。

おつまみも食べず。

仕方がないのでおやつ代わりに食べることにします。

よく見たら、パッケージになんか書いてあります。

「お」…おとうさん!
「も」…もう一杯どう?
「いっ」…いっしょにおつまみ食べながら
「き」…きれいなお母さんは
「り」…りかいあるよね

大喜利だ…これ…

「きれいなお母さん」におびえながら暮らしている一家が日常が垣間見えて震えました。



2 件のコメント:

  1. このパッケージの物語を見て、
    >「きれいなお母さん」におびえながら暮らしている一家が日常が垣間見えて震えました。
    そこまでサイコなストーリーを展開させて震えてしまうnopitaさんの精神状況を考えて震えます。

    返信削除
    返信
    1. >やましたさん
      これは絶対「きれいなお母さん」による恐怖政治が敷かれた家庭ですわ…
      こわいわ…こわいわ…

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...