2021/08/18

おもいっきり

どうも。

きれいなお母さんによる統治

お盆期間中にビールのツマミにしようと思って買っておいたおつまみアソート。

大雨で酒飲んでる場合じゃない、というわけで、とうとうビールもロクに飲めず。

おつまみも食べず。

仕方がないのでおやつ代わりに食べることにします。

よく見たら、パッケージになんか書いてあります。

「お」…おとうさん!
「も」…もう一杯どう?
「いっ」…いっしょにおつまみ食べながら
「き」…きれいなお母さんは
「り」…りかいあるよね

大喜利だ…これ…

「きれいなお母さん」におびえながら暮らしている一家が日常が垣間見えて震えました。



2 件のコメント:

  1. このパッケージの物語を見て、
    >「きれいなお母さん」におびえながら暮らしている一家が日常が垣間見えて震えました。
    そこまでサイコなストーリーを展開させて震えてしまうnopitaさんの精神状況を考えて震えます。

    返信削除
    返信
    1. >やましたさん
      これは絶対「きれいなお母さん」による恐怖政治が敷かれた家庭ですわ…
      こわいわ…こわいわ…

      削除

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...