きれいなお母さんによる統治
お盆期間中にビールのツマミにしようと思って買っておいたおつまみアソート。
大雨で酒飲んでる場合じゃない、というわけで、とうとうビールもロクに飲めず。
おつまみも食べず。
仕方がないのでおやつ代わりに食べることにします。
「お」…おとうさん!
「も」…もう一杯どう?
「いっ」…いっしょにおつまみ食べながら
「き」…きれいなお母さんは
「り」…りかいあるよね
大喜利だ…これ…
「きれいなお母さん」におびえながら暮らしている一家が日常が垣間見えて震えました。
どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...
このパッケージの物語を見て、
返信削除>「きれいなお母さん」におびえながら暮らしている一家が日常が垣間見えて震えました。
そこまでサイコなストーリーを展開させて震えてしまうnopitaさんの精神状況を考えて震えます。
>やましたさん
削除これは絶対「きれいなお母さん」による恐怖政治が敷かれた家庭ですわ…
こわいわ…こわいわ…